悪魔の物語

『悪魔の物語』(兵士の物語)通し稽古!

Pocket
LINEで送る

現在、『悪魔の物語』(兵士の物語)のリ・クリエイションを担当する江上悠さんが来日し、フルキャストでリハーサルを行っています。
クリエイションは順調に進み、昨日は全員での通し稽古を行いました!!!スバラシいーっ☆

それぞれバックグラウンドが異なる出演者の皆さん、作品中でもそれぞれの役柄の中でその個性や魅力が活きていて、とーっても見応えのある作品に仕上がってきています!

世界の第一線で活躍されている現役ダンサー小尻健太さん、酒井はなさんのみならず・・・
ジョヴァンニさん、踊 っ て マ ス!!!
ご本人曰く「ぼくはもう現役ダンサーは引退したからダンサーじゃなくて俳優として出るね〜(^^)/♪」とのことでしたが、バッチリ、踊ってくれてます!笑
そこに居るだけで存在感があり重厚感が増しますが、その踊りがまたもう。。。本当に素敵です。かっこいい!

そしてそのメンバーに負けず劣らず一緒にバリバリ踊っていらっしゃるのが・・・津村先生〜〜〜!!!
これまでご出演になった舞踊作品の中で一番踊っているのでは?!と、出演者、スタッフ、みんな口をそろえて話しています。

注目ポイント目白押しの『悪魔の物語』(兵士の物語)。
来月にはユーリさんも来日し、作品に更に磨きがかかっていきます。
みなさん、劇場でご覧になる日を楽しみにされていてくださいね!!

DSC_6995_s
津村先生の左足がさりげなくポイントに☆(>▽<)
DSC_7003_s
稽古はとっても良い雰囲気!
DSC_6998_s
それぞれがどんな役どころか…お楽しみに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *