春の祭典

ジョヴァンニ大絶賛!『春の祭典』高比良洋、必見です。

Pocket
LINEで送る

今回、アレクサンダー・ザイツェフ/高比良洋のダブルキャストでお届けする『春の祭典』。

もうすぐ来日するザイツェフさんに先行して、高比良洋さんのリハーサルが順調に進んでおります。
順調に、というか実はもう通し稽古をしています!!

DSC_7043_s

そして…それがもう、、本当に素晴らしい内容になっています。
振付指導のジョヴァンニさんが大・大・大絶賛!!!
実際、ジョヴァンニさんは通し稽古を見て感動して涙を流していました。
高比良さんの表現は美しく繊細で、且つパッションに溢れていて、エネルギッシュ。
そして勿論、テクニックも素晴らしいです。
高比良さんが毎回あまりに安定しているので錯覚してしまいそうになりますが(笑)、
非常に高度な技術が必要とされる振付なのです。
sacre_yo_1021

技術だけでなく、表現だけでもなく…
観ているとその世界にぐっと引き込まれ心が揺さぶられ、とても濃密な時間があっという間に過ぎていきます。(スタッフ談)
(あっという間と言ってしまいましたが…ダンサーにとっては体力的にも精神的にも物凄くハードな30分間です。。。)

とにかくこれはもう必見!!!!!としか言いようがない素晴らしい仕上がりになってきております。
スタッフ的には、見逃したらもったいない!と声を大にして叫びたい気持ちです。
DSC_7078_s
DSC_7151_s
DSC_7155_s
DSC_7211_s
DSC_7238_s
DSC_7277_s
DSC_7291_s
DSC_7227_s
sacre_giovanni_1021
そして更にお伝えしたいのが、
ダブルキャストのザイツェフさんも、高比良さんとはまた違ったタイプの素晴らしさを魅せてくれるであろうということ…!
つまりどちらのキャストの日も必見!なのです。選べなくて困ってしまいますね(笑)

 

 

各公演のキャストスケジュールは以下をご確認ください。

■愛知公演 愛知県芸術劇場小ホール
11月28日(土)15時  アレクサンダー・ザイツェフ
11月28日(土)19時  高比良 洋
11月29日(日)15時  アレクサンダー・ザイツェフ

■東京公演 草月ホール
12月8日(火)19時  アレクサンダー・ザイツェフ
12月9日(水)19時  高比良 洋

■熊本公演 熊本市民会館崇城大学ホール
12月12日(土)19時  アレクサンダー・ザイツェフ

 

さて、ザイツェフさんの『春の祭典』はどのようなものになるのか!
リハーサルが始まったら、またこちらのブログでレポートしてまいります。
乞うご期待!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *