悪魔の物語

『悪魔の物語』(兵士の物語)リハーサル第一弾!!!

Pocket
LINEで送る

まず、第一弾!

先頭を切ってリハーサルが始まったのが、今回、リ・クリエイションを行う『悪魔の物語』(兵士の物語)。
ユーリさんと江上さんと一緒のリハーサル開始です。
初対面ではないけれども、スタジオでクリエーションでは、はじめまして!のメンバーズ。
時折、ワークショップ的な要素を取り入れながら、でも、どんどん進んでいきます。

ゲームです!
課題:目をつむって1分間たったと思ったら、目を空けて〜〜〜と。
一番正確だったの、誰だか、わかりますか?
答え:津村先生!(59.5秒)嘘みたいに正確!!!

そして、こんどは同じ事を、ある課題のダンスをしながら。。。。
一番正確だったの、誰だか、わかりますか?
答え:小㞍 健太さん! 踊ると、体内時計が動くのですネ。なんだか、とても納得してしまいました。

このゲームですが、ただゲームして遊んでいるわけではありませんよ。
この作品に、深く、関わりがあるのです。
『悪魔の物語』の作品中に、一つ、深く、通っている軸があります。
それは・・・・『時間』
あ、ネタばらし、してしまいました。

でも、どんな作品になるのかは、劇場で、確認してくださいね。

この後も、どんどん、作品やリハーサルの様子をレポートしていきます。
時々、このブログを見に来てくださいね!
写真も、どんどん増えるとおもいますので、お楽しみに〜〜♪

DSC_6139_s
DSC_6042_s
 DSC_5826_s
DSC_5730_s
DSC_5712_s
DSC_5690_s
DSC_5589_s

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *